アイチの声優が男と知ってショック受けた人の断捨離ブログ

断捨離用ブログ。色々ここに捨てて、更に捨てる感じ。たまに古いホビー(主に遊戯王)の小ネタとか資料的な事も吐き出すが大体ゴミ。

10月の山もオチも意味もない呟き(随時更新)

①コロコロコミック等のヒロイン(主に男の娘)関連 昔コロコロでやってた「宇宙人田中太郎」という漫画、確か後半は奥さんと子供が出てきた筈だが、あやつ小学生にしてセクース済みという事なのか?「駆けろ!大空」のレディや「ナルト」のハクが男とつい最…

4月(遊戯王など、随時更新)

pixivにマジ子のイラスト投下すると傾向がどうあれタッチがどうあれ次々見るもアレなヲタクくんたちのフォルダに投入されていくの悲しくなる。 そして、多分おたくやをたく達はキャラが誰であるかしか見ていないのだろうから自分が描きたいことのアバターに…

3月雑記

近況。 以上、最近引っかかった画像シリーズ保管庫。 ・・・・・・ 今流行りのジャンプの漫画について。毀滅の刀がソワカを辿りまくっている事に気付いていた アラサーがそれなりにネットに居る事を知り、俺だけじゃなかった!! と安堵歓喜しています。多分…

【遊戯王雑談】2月そのに

【遊戯王雑談】2月そのいち

【第一週】 古の記憶が甦る今は昔のグッズ。 遊戯王の文具。 ラミカ。この頃はアニメイト池袋本店はエアコンもない狭い2階立ての建物だった。 東映版のアニメ放送時に出たジャンプのグッズ。尚、この記事冒頭のアニメ化報はこの扉絵の裏に掲載された。 塾の…

【らくがき等】遊戯王

【フィギュア】 コロナ前(吾輩の再休職前)に葉月伊織さんと遊んだ時から、発掘したから塗る塗る言ってたやつをついに。 ブラマジはマジョーラ、ブルーアイズはパール。ほとんどネイルをMr.カラー薄め液で希釈使用しており、マジョーラにするパウダーもネイル…

【遊戯王雑談】1月

【第一週】 年末年始結構グラインドコア進行でしたが認知にかかってたディストーションをクリーンに差し替えたらパンクになりました。マーシャル流石。 【第二週】 ・1/1未明にGBCのスタートボタンがついに逝ったかと思えば今度は落とした拍子にDM4のデータ…

小学校の頃のらくがき

完全に断捨離(するのが逆に勿体ない)小学校の頃に描いた遊戯王などのらくがき。マジ子の青版が公開されたり、ボーボボの「毛」マークがあったり、グールズモブが出てきてるあたりで高学年。 海馬に恋する赤ボディコン乙女チョッピーの隣に見切れているのは…