アイチの声優が男と知ってショック受けた人の断捨離ブログ

断捨離用ブログ。色々ここに捨てて、更に捨てる感じ。たまに古いホビー(主に遊戯王)の小ネタとか資料的な事も吐き出すが大体ゴミ。

【遊戯王雑談】1月

【第一週】
年末年始結構グラインドコア進行でしたが認知にかかってたディストーションをクリーンに差し替えたらパンクになりました。マーシャル流石。

f:id:algomora:20210108201110p:plain

f:id:algomora:20210108201157p:plain


【第二週】
・1/1未明にGBCのスタートボタンがついに逝ったかと思えば今度は落とした拍子にDM4のデータが逝った。DQ6を除いた全ソフト(ポケモン2含む)どうやら電池はまだある。
・モンカプGB は2F到着。1Fから育てているエルフの剣士を筆頭にホーリードール、ジョーノ、ハイパービートルを育ててるものの技カプセルが全く出ないで摘んでいる。
・ジョーノないしキャラクターカプセルは基本的に弱く全クリ後の楽しみの一つだから今はジョーノではなくラーバモスを育てた方が良いかもしれない。
・とりあえず狐蔵乃さまはいいカモ。

・高い買い物だったがアイロンスチーマーがとても優秀。人生が変わった。
・買って良かったといえば70%オフだったカシミヤセーターがコートなしでこの時期買い物行けるほど優秀。
・これでも20代の頃の給料を基準とした休職手当てで家にもちゃんとお金を入れてるからカツカツなのである。


【第三週】
f:id:algomora:20210119183533p:plain
f:id:algomora:20210120213711p:plain
f:id:algomora:20210120213745p:plain
f:id:algomora:20210120213801p:plain
f:id:algomora:20210121205931p:plain
f:id:algomora:20210122212625p:plain
f:id:algomora:20210122212643p:plain
f:id:algomora:20210122214446p:plain
f:id:algomora:20210122214501p:plain
なんか遊戯王ネタがバーサーカーソウルしている。

【第四週】
f:id:algomora:20210124173321p:plain
f:id:algomora:20210124233204p:plain
f:id:algomora:20210126211003p:plain
f:id:algomora:20210126211020p:plain
f:id:algomora:20210126211035p:plain
f:id:algomora:20210126214702p:plain
f:id:algomora:20210121222658p:plain
f:id:algomora:20210121222720p:plain

この世はくそ(がき)